人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースのテッズベーカリー


人気blogランキング

ノースのテッズベーカリー_e0087400_21503148.jpg

ハイウェイに乗って一路ノースへ



レナーズを出発し、ハイウェイに
ハイウェイ表示は
H1East ,H1West
果たして、ノースはイースト?ウェスト?
悩むこと暫し
確か、ウエストに乗ったら正解だったような・・・
ノースのテッズベーカリー_e0087400_21514538.jpg

ハイウェイを降りて、トイレ休憩はやっぱりドールで
ノースのテッズベーカリー_e0087400_21521327.jpg

ハレイワはスルーして、カメで有名なラニケアビーチで一休み
この時、カメは一匹もおらず
さっさと目的地へ移動
ノースのテッズベーカリー_e0087400_2154533.jpg

そして、憧れのテッズベーカリー到着
事前情報から、行きたい店のひとつにあがっていたノースのテッズベーカリー
ノースのテッズベーカリー_e0087400_2155334.jpg

小さな店ですが、既に駐車場は満車
お店に入って目的の・・・
ガーン無い
品切れ?
しかたなく、ロコモコをテイクアウト用にオーダーして待っていたら
何と、やってきたではありませんか!

そうです
テッズベーカリー名物チョコレートハウピアパイ
流石にホールは食べきれないので、カットされたものをと思ってきたら
沢山パックしたものを、店員さんが運んできました
ラッキー
ロコモコ待っててよかった~
ノースのテッズベーカリー_e0087400_21592896.jpg

これが、あごかれのチョコレートハウピアパイ

テッズベーカリーは屋外にテーブルがいくつかあって、その場で食べられる様になっていますが
今回は、テイクアウト
持参の保冷バックに入れて、後生大事にホテルに持ち帰り
夜のお楽しみに・・・
ノースのテッズベーカリー_e0087400_2201512.jpg

車に揺られて、クリームがずれてる(笑)
食べてみると、これがあっさりしていてパクパクいけちゃいます
さわやかな甘さに、まったりした寒天のような食感
1カットくらい、ペロリといけちゃいます
ノースに行ったら、また行くぞ!

そして、ロコモコも出来上がったところで、次なる場所へ移動です

つづく
by ybabchan | 2009-03-04 21:50 | Hawaii
<< カフクシュリンプ再び フリータイムの始まりは・・・ >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31