人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマム最終日


人気blogランキング

トマム最終日_e0087400_21265776.jpg

あっとゆうまに最終日



最終日、朝食は昨日夕食をたべたミニヌプリでバッフェ
最終のフライトだったので、1日たっぷり滑れます
それにしても、滞在中は本当にいいお天気*
北海道スキーは、ニセコや富良野に行った事がありますが、こんなに晴れた北海道スキーは
経験なし
ニセコなんて、1度ホワイトアウトで死にそうになりました

そして、今回驚いたことその2
中国人が多い~
滞在している半分?いやもっと?とにかく中国のツアー客が大勢やってきてたのには
たまげました

トマム最終日_e0087400_21315725.jpg

レイくん、PaPaにつれられ登場
トマム最終日_e0087400_21322812.jpg

徐々に距離をあけて
トマム最終日_e0087400_21325126.jpg

直立不動のままGo!
トマム最終日_e0087400_21335280.jpg

まって~
トマム最終日_e0087400_21342918.jpg

やっぱり止まれないレイくん
トマム最終日_e0087400_21352332.jpg

横に並んですべろうか~

お昼ごはんを食べて、今日はソリには行かず滑ろう
トマム最終日_e0087400_2136821.jpg

10分間のリフトタイム、眠くなっちゃったレイくん

お兄ちゃんも満足いくまでタップリ滑り・・・・
そうそう、北海道はコースも沢山あるし~なんて思いましたけど、結局同じコースばかりですべっていた我が家
あんまり意味なし
子供のうちは、そんなに広くないスキー場で充分かな
トマム最終日_e0087400_21394653.jpg

そして、トマムともお別れ
空港に到着したのは夜の8時すぎ
夕食を食べて、お土産~と思ったらのきなみお店が閉店
結局ろくにお買い物できず
残念

キャラメル最初に買っといてよかった・・・
という訳で、北海道スキー旅行は終了したのでありました
by ybabchan | 2008-03-13 21:41 |
<< お返しに 犬ぞりも好き* >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31