人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーラム ショップ


人気blogランキング

フォーラム ショップ_e0087400_21594897.jpg

トレビの泉?



フォーラム ショップ_e0087400_2203823.jpg

しばらく、歩いていくとフォーラムショップに到着
こちらも、巨大なショッピングモール
ブランドショップが揃っております
フォーラム ショップ_e0087400_222624.jpg


フォーラム ショップ_e0087400_223255.jpg

ヨーロッパ調の店内
やっぱりゴージャスな感じです
フォーラム ショップ_e0087400_2252816.jpg

ラスベガス、ブランドショップは一通り揃っております
がっ、ヨーロッパブランドは最新のデザインはありません
ハワイの方が揃っているし、靴もハワイの方が安いと思います
でも、コーチなどアメリカブランドは充実している気がします

要所要所に広場があり、レオナルドもどきのオブジェあります
こちらも、時間で無料のプチショーが開かれます
やっぱり炎系ですけど・・・

フォーラム ショップ_e0087400_2293281.jpg

大きな木馬が目印のおもちゃ屋さん
3フロアーに分かれています
こちらで、ブラザーズのお土産を物色

それから、しばらく歩いて・・・
フォーラム ショップ_e0087400_22133663.jpg

久しぶりにみる、ベラージオの噴水ショー
やっぱり無料ショーの中で一番好きかも*
by ybabchan | 2007-11-16 22:15 | Las Vegas
<< Phantom 活動開始! >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31