人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャビンの中で


人気blogランキング

キャビンの中で_e0087400_2203562.jpg

雲の絨毯ふっかふっか



夕方・・・といってもすっかり日も暮れた17:05
8時間半のフライトがスタート
キャビンの中で_e0087400_2224865.jpg

中々エアが確保できなかっただけあって、機内は満席
一時は外資系航空会社も検討しましたが、無事希望のANAがとれてよかった
やっぱりシートもよいわ~
キャビンの中で_e0087400_2282138.jpg

離陸後、程なくしてまずは、ドリンクサービスの後
シグニチャーアミューズをつまんで

食事がくるまで、「オーシャンズ13」を観て、少し気分を盛り上げます
キャビンの中で_e0087400_22112076.jpg

そして、お食事タイム
和食と洋食の中から、今回夫婦ともに洋食をセレクト
キャビンの中で_e0087400_22125773.jpg

■前菜として
たらば蟹とすずきのポワレ オリーブのソース
ガーデンサラダとともに
■メインディッシュとして
牛フィレ肉のステーキ 秋の装い グラーヴ産赤ワインソース
■ブレッドセレクション
ドゥ・セーヴル産エシレバター もしくは オリーブオイルとともに

一見おいしそうですが、たらばとすずきが結構カチカチ
お肉は、まずまずでしたが、やっぱり機内食ってどうやっても、その場でつくっているわけではないので、限界あります
キャビンの中で_e0087400_22171786.jpg

■デザートとして
ANAオリジナル“アーモンドプラリネ”パフェ
季節の果物
チーズ

これまた、アイスがカチンカチン
底のクリームもあまりお好みではなく、殆ど食べず・・・
そしたら、夫が二人分完食
そんなに、甘党だったけ?

食事が終わったらシートを倒して「Life~天国で会えたら」を観ながらお休みタイムへ
キャビンの中で_e0087400_222252100.jpg

目覚めると朝焼けの空
キャビンの中で_e0087400_22232695.jpg

小腹が減った夫は、機内サービスのカップみそラーメンをズルズル
あまり眠れず「ライセンス・トゥ・ウェド」というコメディ映画をみていたら
キャビンの中で_e0087400_2225089.jpg

再びお食事タイム
今回も夫婦ともに和食をセレクト、この箱素敵
キャビンの中で_e0087400_22255169.jpg

鯖塩焼きと若鶏炭火焼き
お惣菜の吹き寄せ盛り
秋の彩り御飯

あったかご飯は、ありがたい
8時間半はあっという間に過ぎさって
キャビンの中で_e0087400_22273658.jpg

眼下には、アメリカ大陸が~
キャビンの中で_e0087400_2236194.jpg

無事に着陸いたしました
by ybabchan | 2007-11-07 22:29 | Las Vegas
<< トランジットのお楽しみ 成田エアポート >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31