人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会だよ~


人気blogランキング

運動会だよ~_e0087400_21504077.jpg

人生3度目の運動会



運動会だよ~_e0087400_21511218.jpg

本日は晴天なり~
運動会シーズン真っ只中
今年は、ちょっぴり遅めの運動会
運動会だよ~_e0087400_215222.jpg

頑張るよ~見ててね~

まずは、お遊戯から
運動会だよ~_e0087400_21534867.jpg

家でも独り練習していたレイくん
本番でも、固まらずに踊れたよ~

引き続き競技へ
ここでプチハプニングというかアクシデントというか・・・
毎年恒例で各演技をみながら、マイクで喋りまくるカリスマ園長
今回の競技のやり方を、突然変更しようと言い出し、凍りつく先生達
ベテラン先生が、「それは、ちょっと・・・・」と言ったところで
「その方が、おもしろいじゃない(モンテの特徴がでるじゃない)」的で、聴く耳もたず
かくして、園長先生方式で競技はスタート

先生の心配はよそに、子供達の頭は柔軟です
運動会だよ~_e0087400_2202256.jpg

カゴを持って、野菜を拾って
おもいよ~と、かなり大げさ
運動会だよ~_e0087400_2205931.jpg

それから、野菜ごとにボックスへ
キノコはキノコ、スイカはスイカ
運動会だよ~_e0087400_2222025.jpg

空っぽになっちゃった~
先生~プレゼント
運動会だよ~_e0087400_223319.jpg

僕、がんばったよ*
by ybabchan | 2007-10-15 22:04 | rayの目線
<< mochi*mochi お台場にて >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31