人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々アップ~


人気blogランキング

久々アップ~_e0087400_22333622.jpg

おべんと つけて~どこいくの~♪




1ヶ月以上のご無沙汰です
記念日ラッシュが終了したものの、仕事の方が猛烈に忙しかったり
疲れがドッとでて、バテ気味だったり~(年にはかなわないの~)
あれよあれよというまに、お兄ちゃんは夏休みに突入してしまいました~
久々アップ~_e0087400_22375489.jpg

お兄ちゃんへ、PaPaからの誕生日プレゼント
やっと手に入れたwii~っす
PaPa誕生日プレゼントといいながら、自分がやりたかっただけかも・・・
久々アップ~_e0087400_22392684.jpg

お兄ちゃん、初めての通信簿は・・・・・こんなもんかな
夏休みの宿題、がんばれ~
久々アップ~_e0087400_22403814.jpg

この方は、かなり傍若無人っぷりです

充電期間を終了して、お兄ちゃんは絵日記、mamaはブログで思い出を大切に記録しておこう*
by ybabchan | 2007-07-20 22:44 | photo
<< キッザニアふたたび・・・その1 記念日だらけ >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31