人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン・モーニング


人気blogランキング

メキシカン・モーニング_e0087400_2261954.jpg

日曜日の朝、ちょっぴり早く目覚めました




メキシカン・モーニング_e0087400_2273112.jpg

やっぱり、朝風呂でしょ*
一足先に目覚めたPaPa、独りジャクジーに
レイくんも、早速ジャポーン
でも、スイッチを押してもジャクジーにならない・・・
よく見ると、スイッチのところに7:00~23:00
朝7時にならないと、ダメなのね

温泉は、ちょっと熱めなので、お水でうめながら入ります
お兄ちゃんも、目覚めて参戦
メキシカン・モーニング_e0087400_22114734.jpg
のんびり長めにつかった後は
やっぱり、湯上りの1杯は、忘れません

そろそろ朝食の時間なので、ダイニングへ移動開始

メキシカン・モーニング_e0087400_22133132.jpg

この時間でお願いしていたのは、我家ともう一組だけだったみたい
これなら、ブラザーズが歌いだしても、大丈夫かな・・・ホッ
朝食は、モーニングプレートにスープとフルーツとジュースとコーヒー付き
小さなホテルは、スタッフも同じ顔なので、親しみ易くて助かります
ダイニングには、大きなツリーが飾られてます
クリスマスだな~
メキシカン・モーニング_e0087400_22175213.jpg

食後は、ホテル周辺を少しお散歩
コルテラルゴの周辺には、同じくらいの規模のホテルが数件建ち並んでいますが、中には閉鎖されているホテルもあったり、シーズンオフという事もあるのか、寂しげな雰囲気
駐車場が満車なのは、コルテラルゴだけ

伊豆もさびれちゃったのかな~

食後の運動も終えて、お部屋に戻ったら
チェックアウトの時間です
by ybabchan | 2006-12-10 22:24 |
<< 寒空の下で Dinner Time >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31