人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ de Morning


人気blogランキング

コメダ de Morning_e0087400_21425894.jpg

休日の朝、モーニングを食べに出掛けました




やってきたのは、名古屋発祥の「コメダ珈琲」
こちらのお店、朝7時~11時までは、飲み物をオーダーすると、モーニングセットがサービスでついてきます。
モーニングセットの中身はといいますと、厚切りトースト半分とゆで卵1個
今回は、このモーニングセットに100円+して、名古屋名物小倉トーストにすべく、餡子をトッピングいたしました
コメダ de Morning_e0087400_21462886.jpg

こちらの、お店
店内に子供用の絵本があったり、HOTドリンクをオーダーすると、「ぬるめ」という設定が出来たり、ホットドックを頼むとマスタードを抜くかどうか聞いてくれたり(これは、よくありますが)結構、お子様に対応してくれるので、助かりました。

お兄ちゃんは、絵本を読みながら、もくもくと食べ
レイくんは、トッピングの小倉をバクバク食べておりました
ごちそう様でした

そして、その後横浜ショッピングへGo!
最近、お兄ちゃんは、このお買い物へのお付き合いを嫌がります。お買い物より外で遊んだり、身体を動かしたくてしょうがないのですが、何とかかんとか、説得して付き合って頂いてます
レイくんも、脱ベビーカーなのか、ベビーカーに乗っていても、降りたくてしょうがなく、危なっかしいので、今回は歩いてお買い物する事にしました。

でも、それはそれで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
エスカレーターが大好きで、目的の階についても、まだ乗りたいと必死の抵抗
とても、お買い物どころではありません

この日の横浜は、大勢の人でにぎわってました
PaPaのお買い物を待っている間
コメダ de Morning_e0087400_222651.jpg
ふと見ると、近くのイスに二人仲良く座っておりました
(こんな高いイス、お兄ちゃんよく乗っけたな)
ブラザーズとお買い物、いつまで出来るかな・・・
by ybabchan | 2006-11-27 22:10 | お出掛け
<< 飾ったよ* 冬支度 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31