人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDLデビューの巻


人気blogランキング

TDLデビューの巻_e0087400_22383665.jpg

今週末、久々のTDLです




毎年1度は訪れるTDL
でも、mamaはレイくんがお腹の中にいる臨月の時以来、2年ぶり
お兄ちゃんとPaPaは、去年1度来ています
そして、レイくんにとっては、初めてのTDL
TDLデビューの巻_e0087400_22432214.jpg

クリスマスバーションになってから、初めての週末とあって、園内はかなりの混雑
PaPaがファストパスを取りに行っている間に、ポップコーンを買って、トゥーンタウンで撮影会
レイくんは、恐ろしい食欲なので、ポップコーンは、それぞれに購入
これが、大正解
この頃は、お兄ちゃんの分まで横取りするくらいの、食欲旺盛さ
当然、ポップコーンは、ず~とがっついてました
TDLデビューの巻_e0087400_2247877.jpg

さて、いろいろアトラクションを体験しましたが、レイくんは、今まで観た事もない世界に、キョトン?
一体何なのか訳もわからず、ポカーンとした姿が、結構間抜けで可笑しい~

それとは代わって、お兄ちゃんは、あれ乗りたいこれ乗りたいと興奮状態
そのお兄ちゃんが、一番大好きなアトラクションは、「ウェスタンリバー鉄道」
最後に恐竜が出てくるからか、とにかくこれが大好き
ひどい時は、5,6回乗ったことも・・・・(他のアトラクションも乗りたいよ~)

そして、今回も当然乗りました
レイくんは、この頃列車をみると、「タトンいた!」と言いますが、やっぱりこの時も「タトン!タトン!」と、必死で知らせてくれました。
ちなみに、今回は2回ですみました(ホッ)
TDLデビューの巻_e0087400_22553833.jpg

園内は、クリスマス一色
デコレーションがとってもカワイイ

そうそう、ここ数年訪れるのは、いつもクリスマスシーズン
そして、恒例になりつつあるのが、ツリー前での撮影
カメラマンに撮ってもらって、専用のカードケースに入れてくれます
こうして、1年ごとの成長を振り返るのは、楽しいかも
今回からは、レイくんも増えたね*
TDLデビューの巻_e0087400_22595625.jpg

夜になると、ライトアップされた園内が美しい~
さすがに、少し冷え込んできたせいか、アトラクションの待ち時間も昼間とは違って、随分へりました
我家も、ブラザーズが体調を崩してはよくないので、早めに帰宅です
レイくんも、かなり動き回ったので、帰ることには、夢の中・・・
今度来るときは、もっと遊べるといいね*
by ybabchan | 2006-11-13 23:04 | お出掛け
<< ちいさなケーキ屋さん 枯れ蓮田 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31