人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北へ


人気blogランキング

北へ_e0087400_2112117.jpg

ハワイ4日目は、ドライブも兼ねて・・・




北へ_e0087400_21153190.jpg
TOP画像のサンダル、mamaは日本で、お兄ちゃんは現地で購入
女の子なら、洋服をお揃いにしたり出来るけど、男の子じゃそうもいかず
そうそうワイキキにある「シナモンガール」 キュートなお洋服や小物があるお店、親子でお揃いのワンピースなんてのもあって、絶対女の子だったら買い!
でも、ブラザーズにそれを着せるわけにもいけず、こんなものでお揃い*

そして、お揃いサンダルを履いた、本日は朝から活動開始!


北へ_e0087400_21223246.jpg
レイくんも楽しげに、車に乗ってハイウェイH1からH2へ
目的地は勿論ノースショア

北へ_e0087400_21242670.jpg
妙に静かだな~と思ったら、既に”地蔵”を決め込むレイくん


北へ_e0087400_21254551.jpg
フリーウェイも終点
景色も変わります
しばらく、車を走らせると


北へ_e0087400_21273355.jpg

本日最初の目的地、ご存知、ドールパイナップル工場
ノースに向う途中の休憩地として、最適の場所
いつもは、お店を見て、ソフトクリームを食べて移動ですが、今回初めて、パイナップル畑を走る列車に乗る事にしました(こんなのあるなんて知らなんだ)
北へ_e0087400_21323411.jpg

そんなに期待もしてなかったのですが、これが意外と長い時間ゆったりす進んでいくのです
広大な赤土にパイナップルや南国フルーツ畑が広がって、ガイドも流れます
途中「パイナップルプリンセス」というハワイアンの曲も流れて、なんだかとってもいい気分

約20分程の列車の旅を終えると
やっぱり食べずにいられません
北へ_e0087400_21362663.jpg

パイナップルソフトクリーム♪
喉が潤う~
結構な量なので、お腹もいっぱいになりました

さっ次なる目的地へ移動です

つづく
by ybabchan | 2006-09-11 21:41 | Hawaii
<< North shore 恒例です >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31