人気ブログランキング | 話題のタグを見る

序章


人気blogランキング

序章_e0087400_23182930.jpg

早速ではありますが、




2006.8.19土曜日
いよいよ、summer vacation in Hawaiiの始まりです

*ちなみに、レポは、小出しにしてまいりますので、お付き合い頂けるとうれしいです*

出発前に、バタバタとしてしまい、ブログアップも出来ないままに、いざ出発!
心配していた、高速渋滞もさほどなく、順調に成田の民間パーキングに車を預け、空港へ
序章_e0087400_2324519.jpg

今回は、先日リニューアルした第一ターミナル
でも、想像していたよりも、新しい感はなく、とりあえずはお茶
そして、空港内をブラブラしていたら、PaPaの大好きなユニクロ発見
PaPaに、「ユニクロあるよ!」と教えてあげたけど、さすがにここでは、間に合ってま~す
成田のユニクロらしく、オールシーズンの洋服を取り揃えていました
南半球に行くときも、大丈夫だね♪
序章_e0087400_2328625.jpg

そろそろ、チェックインを済ませ、出国手続きへ
1週ずれていたからか、空港内は、わりとガラガラで、出国手続きも並ぶ事なくスルー
そして、心配していた手荷物検査も、ペットボトルと、ジェル状のものがダメなだけで、あとは
OK
しかも、こまごまとチェックされるわけでもなかったので、時間もかかりませんでした

新しくなった「成田仲見世」という名の免税コーナーをチェックすることもなく、ラウンジへ移動
結構時間もなかったし・・・
序章_e0087400_23334128.jpg

こちらは、外とは打って変わって、結構な混雑ぶり
皆ハワイかな~?
そんな事は、どうでも関係ないブラザーズは、ラウンジ内のおつまみやドリンクを食べまくっておりました
序章_e0087400_23391652.jpg
「レイくん、あの飛行機に乗って行くんだよ」
「・・・・・・?」

レイくんの気持ちはいざしれず
飛行機をみて、「アッ、アッ、アッー」と、少し興奮状態

さてと、搭乗時間が迫ってきましたよ
ゲートに移動するとしますか


つづく
by ybabchan | 2006-08-28 23:50 | Hawaii
<< Departure 留守しておりました >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31