人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選んだ訳は・・・


人気blogランキング

選んだ訳は・・・_e0087400_22382533.jpg

清里から小淵沢へ、こんやのお泊りはこちらとなります




少し前にLuna eyesのsatokumiさんの記事で、リゾナーレを知って早速WEBでチェック
泊まってみたい候補に急浮上!
そして、今回の旅のを企画するにあたり、宿泊する宿を、最優先に検討
□箱根なら、箱根吟遊(箱根は、まだまだ泊まってみたい宿がわんさか)
□軽井沢なら、星のや
□清里なら、リゾナーレ

■箱根吟遊は、広いお部屋に露天風呂もあり、とってもよさ気なんですけど、お子様には物足りないかな~なので今回パス
■星のやは、宿泊は最低2泊からじゃないと予約がとれず、流石に平日休みは難しいので今回はパス
■リゾナーレは、お部屋もおしゃれで、プールがあって、何よりキッズプログラムが充実!

とゆう理由でこちらに決定!

そして、3時すぎには無事チェックイン
今回、決めたのが1週間前だったので、部屋のタイプは2タイプしか残っておらず、あまり選ぶ余地なし
その中で、3階メゾネットタイプをチョイスしました
選んだ訳は・・・_e0087400_22595442.jpg

お部屋は、こんな感じ、シンプルモダンな家具が都会的
選んだ訳は・・・_e0087400_2335489.jpg



部屋に入ると、階段を駆け上がりベットルームに・・・
早速ベットの上で、ぴょんぴょん飛び跳ね~
お約束ですね*



選んだ訳は・・・_e0087400_236572.jpg






テラスからの眺め
お天気もよくて、幸せ~

ちょっとだけ想定外だったのが
3階までは、階段だったので、ベビーカーを下において、レイくん抱っこ
そこまで考えてなかったな~


お兄ちゃんは、プールに行きたくてうずうず
我慢しきれないので、荷物をおいて、一休みしたら、プールで一泳ぎ
選んだ訳は・・・_e0087400_23133830.jpg
遊び疲れてお腹も空いた頃
本日の夕食は、ホテル内の「YYグリル」です

ホテル内には、もう一つイタリアンレストランがありますが、お子様ずれなので、今回こちらにしました。
ビュッフェスタイルで、メインはセレクト
お兄ちゃんは、キッズビュッフェがあります

選んだ訳は・・・_e0087400_23151169.jpg

PaPaはサーロイン、mamaは、フィレにしました。おいし~

選んだ訳は・・・_e0087400_23223186.jpg

レイくん、あ~ん
選んだ訳は・・・_e0087400_23225343.jpg

おいすぃ~おいすぃ~喜びの舞

すっかりお腹も満たされたところで、今回の旅最大のイベントが・・・

つづく
by ybabchan | 2006-08-09 23:26 | 小淵沢
<< よなよな探検隊 清里・清泉寮 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31