人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bath timeのお楽しみ*


人気blogランキング

Bath timeのお楽しみ*_e0087400_22262913.jpg

こんなん、でました




先日行った、ボーネルンドを散策中、
レイくん用に、口に入れても大丈夫なクレヨンを探していたところ
「お風呂や、体にも落書きできて、すぐ消せます」って、謳い文句の、バス用クレヨン発見!

そういえば、こまめちゃんのブログに載ってたな
楽しそう!よし、これいただきま~す

早速その日から、お風呂タイムは、落書きタイム
Bath timeのお楽しみ*_e0087400_22392684.jpg

いきなり、大胆に落書きしまくる、お兄ちゃん
ちょっと待った~
っと、とりあえずホントに消せるかどうか、試してみる、小心者のmama
消えたセーフ
よ~し、いけ~!

そして、お兄ちゃんは、壁に、レイくんは、バスタブ&自分の体に、クルクル
描いたら消す
も、レイくん自身で

毎日、お風呂場はアートと化してます
by ybabchan | 2006-05-30 22:44 | Goods
<< ロバートサブタの新作!? 行ってきました♪ >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31