人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リス園リベンジ!


人気blogランキング

リス園リベンジ!_e0087400_2234014.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、リス園へ・・・




レイくん2度目の、リス園です
お昼にいくと、満腹のリスが寄ってこないからと、開園そうそう出掛けて、凄い事になってしまった、前回
今回は、リベンジ!
お昼間の、時間帯を選んで行きました
これが、大正解パチパチ
リス園リベンジ!_e0087400_22141264.jpg
程よく満たされた、リス達は、いい具合で、エサを求めて寄ってきます
リス園リベンジ!_e0087400_2215180.jpg

っと、ここでレイくん、両手を離して、立った!
しかし、数秒で、すぐに尻餅、1歳2ヶ月過ぎなのに、今だ歩く気配なし
リス園リベンジ!_e0087400_22162884.jpg

やっぱり、ハイハイで移動
あっリス発見
臆する事なく、かかんにリスに触ろうとするレイくん
しかし、平手打ちが炸裂する、レイくんに、リスも退散
リス園リベンジ!_e0087400_22175276.jpg
お兄ちゃんは、リスに襲われる事もなく、エサをあげる事ができ、
リスもお兄ちゃんも満足な、リス園リベンジでした
by ybabchan | 2006-03-27 22:21 | お出掛け
<< Let's enjoy... 北海道で、食べたもの >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31