人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざカリフォルニア


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
いざカリフォルニア_e0087400_22462171.jpg

当機はただ今フライト中で~す



夕刻 いよいよ大陸上陸にむけてのフライトです
今回は、ブラザースと私、お兄ちゃんのお友達とそのママと計5名での旅
PaPaナシだったので暴れん坊達をセーブ出来るか少々心配ではありましたが、お兄ちゃんも大分しっかりしてきたので、チャレンジです
幸い同行してくださるセレブM様は、アメリカ生活もしてらしたので言語的コミュニケーションもノープロブレム心強い限りです

スポンサーPaPaなしなので今回はANAのエコノミークラスです
事前のリサーチによるとB777-300ERのシート予定だったので楽しみにしていたのですが、開発の遅れで残念ながらB747-400でした

とはいえ各シートにモニターがついており、プログラム多彩だったのでブラザーズも退屈しませんでした
いざカリフォルニア_e0087400_2332639.jpg

離陸前にこの状態のレイくん
よくこんな格好で眠れるな~
いざカリフォルニア_e0087400_234945.jpg

機内食前篇
レイくんは事前リクエストのチャイルドミール
いざカリフォルニア_e0087400_23104826.jpg

こちらはママとお兄ちゃんの

お兄ちゃんとレイくんは、そこそこ眠れていましたが
私は小一時間程しか眠れず・・・ハッ~
いざカリフォルニア_e0087400_23132275.jpg

そうこうしていたら、機内食後篇チャイルドミール
レイくん、あんまり食べず
いざカリフォルニア_e0087400_23142770.jpg

ママとお兄ちゃんは、そこそこ食べ
いざカリフォルニア_e0087400_2315762.jpg

見えてきましたカリフォルニア
いざカリフォルニア_e0087400_23181629.jpg

LAダウンタウンのビル群も視界にとらえ
いざカリフォルニア_e0087400_23185768.jpg

やった~アメリカ大陸上陸!
by ybabchan | 2010-04-10 22:49 | California
<< ロサンゼルスおのぼりさん 海を越えよう >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31