人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のガーデン


人気blogランキング

風のガーデン_e0087400_21501284.jpg

引き続き、倉本聡の世界へ



北の国からの世界から、富良野プリンスへ
富良野プリンス敷地内に、昨年末放映されていた「風のガーデン」があります
ガーデンまでは、専用の有料バスに乗って行くのです
風のガーデン_e0087400_21542086.jpg

バス乗る事数分で、到着
ドラマそのもののイングリッシュガーデンが広がります
建物の中も見物できます
風のガーデン_e0087400_2156063.jpg

近くまでは行けませんが、中井喜一さん演ずる末期癌のドクターが寝泊りしていたキャンピングカーもそのまま置かれています
風のガーデン_e0087400_21574238.jpg

カンパニュラの時期には早いのですが、イングリッシュガーデンは緑も美しい
風のガーデン_e0087400_21585465.jpg

ガーデンを後にして、同じ敷地内にある「優しい時間」の舞台になった
森の時計
店内は、コーヒーを待つお客さんで満員のうえお子様禁止なので
こちらは外から眺めるだけ
風のガーデン_e0087400_2211469.jpg

個性豊かなお店が立ち並ぶニングルテラス

ドラマの世界を堪能しました
by ybabchan | 2009-07-21 21:52 |
<< フラノデリスで一休み やっぱり北の国から >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31