人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリータイムの始まりは・・・


人気blogランキング

フリータイムの始まりは・・・_e0087400_2135828.jpg

2日目のあっさ~



滞在2日目
本日は、一日フリータイムであります
既に和食が恋しくなったIちゃんのリクエストで、ミールクーポンをつかいホテルの和食屋さんで
和定食
これがかなり、しっかりとした味付けで美味しかったです
ここがハワイという事を、すっかり忘れさせるほどでした
フリータイムの始まりは・・・_e0087400_2139134.jpg

お隣は、ピンクのホテル「ロイヤルハワイアン」
フリータイムの始まりは・・・_e0087400_2139349.jpg

ワイキキ通りを歩いてむかったのは、ハイアット
こちらで、レンタカーを借りるぞ!
がっしかし、無い!
っと思ったら、2階に移動してました
ハーツに入り待つ事しばし
すると
「予約?予約ないとダメ一杯」
何?!
甘かった~
いつも、予約なんかしなくて借りられるから、大丈夫だと高をくくっていました

でも、大丈V
すご隣のバジェットで、無事に借りられることになりました
ホッ
しかし、コンパクトカーはなく6人乗り車を借りることに
いつも、PaPaに運転してもらっているので、ちょっと心配でしたが、意外とスムーズ

そして、最初に向かった先は
フリータイムの始まりは・・・_e0087400_2144799.jpg

ご存知「レナーズ」
以前も訪れましたが、やっぱりマラサダ食べなければ!
駐車場は既に一杯、店内も行列が出来ておりましたが
フリータイムの始まりは・・・_e0087400_2144322.jpg

無事ゲット!
前回と同じプレーンなマラサダ半ダース

出来たてをたべましたが、ふわふわもちもちで美味しい~*
このマラサダ遂に日本上陸!
店内に、広告が

横浜ワールドポーターズに2月オープン!
この味が日本で食べられるとは
しかし、ハワイと同じ味なのかしら
今度行って見なければ

おやつを手にして
さっさとハイウェイに乗るのじゃ~

つづく
by ybabchan | 2009-03-03 21:37 | Hawaii
<< ノースのテッズベーカリー ディナークルーズ >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31