人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬に乗って


人気blogランキング

お馬に乗って_e0087400_22381173.jpg

朝、今日も晴天です



夜遅くまで、盛り上がりましたが、目覚めはスッキリ
お馬に乗って_e0087400_22405242.jpg

朝食もYYグリルで、しっかり食べて
今日は何処に行こうか考えた挙句、馬に乗りに行く事にしました
お馬に乗って_e0087400_22421147.jpg

やってきたのは、リゾナーレから車で5分程のところにある
ウエスタン牧場
小淵沢は、馬術競技場もあり近くに牧場は沢山ありますが、こちらはふれあい牧場あり
馬の他にもやぎなどがいるので、こちらにしました
お馬に乗って_e0087400_2244257.jpg

早速ヤギと戯れるブラザーズ
小学生以上は、一人乗りなので、子供達と親は別々で、レイくんとmamaだけ親子乗りで馬に乗る事に
コースはいろいろありましたが、今回は引き馬森林乗馬コース約15分間を選びました
お馬に乗って_e0087400_2246720.jpg

ウエスタンルックを無料でレンタルしてくれます
馬に揺られて森林散歩はいいですが、時間の短さは否めません
もう少し大きくなったら、本格的に森林乗馬をしたいな~
お馬に乗って_e0087400_2253259.jpg

丁度お昼、ホテルに戻ってお友達とバイバイ
アメリカでも沢山お友達といい思い出を作ってね*

その後、ブラザーズはお待ちかねのプールでビックウェーブ3度楽しみ
ピーマン通りで、お買い物とおやつタイム
お馬に乗って_e0087400_22532346.jpg

ピーマン通りは、お休みに入り賑わっておりました
ピザの販売もしていて、お兄ちゃんはピザをおやつ代わりに
お馬に乗って_e0087400_2255250.jpg

お馬に乗って_e0087400_2256363.jpg

レイくんは、いつものチーズケーキを食べますよ~

部屋が空いていればもう一泊したかったな~
でも、きっとまた行くでしょう。お気に入りの小淵沢
by ybabchan | 2008-08-02 22:46 | 小淵沢
<< 傷だらけの夏 mama達のブレイクタイム >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31