人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!


人気blogランキング

復活!_e0087400_238799.jpg

ご無沙汰してます~



毎日相変わらずのバタバタ騒ぎ
PCの調子もイマイチなのは相変わらず
それでも、開き直って不調のPCのままブログ更新するぞ
っでもって今更GWの続き・・・・
と思ったら画像が~~~
どうやら消したらしい
そう消したのは自分しかいないよね
ハ~
まっしょうがない。何事もなかったかのようにブログ更新

TOP画像
先週買った、クロックスの携帯ホルダー
ジビッツはオリジナルチョイス
職場のユニフォームが変更になって、携帯ホルダーがあった方が便利
っといろいろ探していたところ
これ、かわいい~
年甲斐もなく、ウエストに着けてルンルンしてます
こうゆうグッズを持つだけでも、結構楽しい気持ちになれるもの

スタッフからも「カワイイ~」とご好評
でも、皆最初は、子供用のクロックスのサンダルを活用していると思い込んでた(笑)
復活!_e0087400_23165168.jpg

お兄ちゃんのは、こちら
大好きなポケモンジビッツで
近頃は、ジビッツもいろんなところで売ってるから、手に入りやすくなって大助かり
復活!_e0087400_23175524.jpg

by ybabchan | 2008-06-21 23:18 | Goods
<< 初仕事 golden week 帰省1 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31