人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリン・グリン♪


人気blogランキング

グリン・グリン♪_e0087400_2120271.jpg

森を目指して、駆け抜けろ!



釣りを楽しんだ後、清里の「美し森」展望台へ
ガイドによると歩いて20分程度でつくというので、レイくんでも大丈夫かな
グリン・グリン♪_e0087400_21235718.jpg

と、登る前に入り口のお店で売られているソフトクリームを・・・
腹が減っては戦はできぬ
こちらのソフトクリーム、可もなく不可もなく・・・

それでは、そろそろ登りましょ
グリン・グリン♪_e0087400_21254820.jpg

木で出来た階段を、二人ふざけながら上っていきます
この日、自宅を出発し高速に乗ったときは、小雨模様
しかし、トンネルを抜けるとそこは、晴れだった~
勝沼あたりでは、日も差していいお天気
晴れたり、曇ったりでしたが、暑すぎず寒すぎず丁度いい感じ*
グリン・グリン♪_e0087400_21273077.jpg

展望台付近からの眺め、あいにく雲があり富士山はみえませんでした
大きな円盤は、野辺山天文台かな?
グリン・グリン♪_e0087400_2131735.jpg

展望台の先にも道は続きます
いい感じの森だったので少し歩いてみました
もう少しレイくんが大きくなったら、トレッキングにいいかも
グリン・グリン♪_e0087400_21325822.jpg

近頃やけに、カメラをいじりたがる、お兄ちゃん
ここでも、カメラを奪われ↑の画像をパチリ

森の散策を終えて、直近くの場所へ移動
グリン・グリン♪_e0087400_2137971.jpg

清里といえば、清泉寮
今年もやってまいりました
グリン・グリン♪_e0087400_2138547.jpg

でも、今回は名物ソフトクリームではなく、こちらのフランクフルトを頂きました
塩味きいてて、おいしいよ~
グリン・グリン♪_e0087400_21385962.jpg

望遠鏡、覗いてみたいよ~
グリン・グリン♪_e0087400_2139326.jpg

結局、こんなになっちゃいました
by ybabchan | 2007-09-06 21:40 | 小淵沢
<< 夏の終りのリゾート 夏休み最後のあがき >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31