人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海なの?


人気blogランキング

日本海なの?_e0087400_2147842.jpg

下関に到着して2日目は、リゾートへ



親戚宅に宿泊し、そこから車で約30分
到着したのは、「西長門リゾート」
ホテルのプールと、プライベートビーチ
田舎だけに、混んでない上に、プールもビーチもなかなかキレイ
日本海なの?_e0087400_21522364.jpg

連日の猛暑に、ブラザーズもプールへ直行!
大はしゃぎで、ずーと水の中
レイくんは、怖いものしらずで、プールも深い方がお好みだし、海の中も深みへどんどん入っていく始末。男前や~
日本海なの?_e0087400_21544577.jpg

日本海での海水浴は、初体験でしたが、驚いたのは砂浜が白い~
しかも、透明度もなかなかで、うつくし~
ビーチからは、角島へ向かう橋がみえる美しいロケーション
ここは沖縄?と錯覚するぐらいです
それに引き換え、ぶちゃいくなレイくん
撮影した後すぐ確認できない、フィルムカメラの悲しいサガ・・・

存分に水遊びを楽しみ、夕食は日本海の海の幸を堪能
川棚温泉で、最近リニューアルした劇場型旅館「ホテルおたふく」の温泉でまったり
翌日、仕事があるmamaのみ一人帰宅するのでした

使い捨てカメラもとおに使い切り、一切画像なし
むなし~い

今回はじめてブラザーズをPaPaに託したmama
若干の不安もありつつも、羽田に着き車をピックアップしたら
そのまま家に帰る訳ありません
高速で湾岸をぶっちぎり、気持ちいい~最高~
そして、横浜で一暴れ
久しぶりの、独身気分、子供や時間に束縛されずに過ごす時
この上ない至福の時

そして、数日間は独身気分で、仕事の後リフレクソロジーサロンだ、まつげのお手入れだ~
とアフター5をたっぷり楽しむのでありました 
by ybabchan | 2007-08-20 22:07 |
<< 夏休み最後のあがき カッカッカメラが~ >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31