人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't cry*Don't cry


人気blogランキング

Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_2263683.jpg

Waikikiともお別れして、ホノルル空港到着です




Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_228871.jpg

空港でチェックインをすませ、ラウンジで一休み
しかし、ホノルル空港の、ラウンジは狭くて成田とは、大違い
Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_2210055.jpg

その後ゲートに移動したブラザーズ
退屈しのぎに、PaPaに戦いを挑むお兄ちゃん
調子よく、キックをしていたら、不意打ちでPaPaの蹴りが1発
ワンワン大泣きしてしまいます
それを見ていたレイくん、に~にどうしたの?
Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_22124425.jpg

いつまでたっても、泣き止まないお兄ちゃんに、「泣くんじゃない!男だろ!」
Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_2214271.jpg

「よしよし、いいこいいこ」
お兄ちゃん形無し、すっかり兄弟の立場が逆転です
Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_22161250.jpg

いよいよ搭乗間近 さよならHawaii
Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_22173240.jpg

オアフの海も眺めながら、Hawaiiにバイバイ
ブラザーズは、離陸と同時に夢の中 それではmamaもお休みなさ~い
Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_22203155.jpg

一眠りしたら、機内食Time 今回は事前予約をしていた和食です
Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_22222250.jpg

お腹が空いたのか、お兄ちゃんもお目覚め
んっレイくん半目開いてる・・・・っと思ったらムクッと起きるなり、食事をバクバク
そして、これから悪夢の様な時間が訪れるのでした・・・・

食事を食べたらすっかり元気になったレイくん
シェルのヘッドの部分をよじ登ったり、手摺の部分を綱渡り状態
時々機内が揺れるので、CAさんに「しっかり抱いて」と言われても、抑えられたらおお泣きです
抱っこしなければ、やっぱりよじ登り、綱渡りを繰り返し、抑えられては泣くの繰り返し
ホトホトお疲れ
動きたいと訴えて泣くレイくんを、PaPaがトイレに隔離
すると、トイレって以外と鳴き声が漏れないんですね~
ずっと泣いてたけど、機内は静か
mamaが途中交代すると、泣き止んでトイレのものをいじくってご機嫌
それも、飽きて機内へ戻り
それからは、お歌攻撃

振り付けがある歌が大好きなレイくん
・げんこつ山のたぬきさん
・こぶじいいさん
・結んで開いて
・にらめっこ
・パンダうさぎコアラ
・グーチョキパーで何作ろう
などなど、エンドレスで歌い捲くり
レイくんご機嫌、mamaはヘロヘロ

Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_22323499.jpg
そうこうしてたら、やっと見えてきた~
着陸~やったーーーー!

今思うと、お絵かき攻撃とかもあったな
しかし、あの時は、mamaも眠くて思考力低下、歌しか思い浮かばなかったよ~


Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_22354214.jpg

狭い機内を脱出したレイくん
ご覧の通り、ご機嫌で~す
Don\'t cry*Don\'t cry_e0087400_22371598.jpg
散々機内で暴れたレイくん、帰りの車に乗るなり爆睡
PaPaとmamaがブーイングだったことは言うまでもありません

そして高速にのって、東京タワーをみたら帰って来たんだな~
楽しかったバケーションも終わりを向かえました

長々お付き合いありがとうございました
これにて、Hawaiiレポ終了で~す

おしまい*
by ybabchan | 2006-09-25 22:40 | Hawaii
<< めがねっ子 Hawaii最後の日 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31