癒しの後の、What's happen!


人気blogランキング

e0087400_22214854.jpg

Hawaii旅行の定番になってます




何時の頃からか、Hawaii旅行最終日は、エステで疲れた身体をケアしてもらいます
e0087400_22252096.jpg

毎回利用する、ハイアットリージェンシーツインタワー内にある、ナホラスパ
いつもHawaiiに到着した日に予約を入れるのですが、時間があわなかったりで、フェイシャルオンリー
でも、今回は希望が叶い、ボディスクラブ・ロミロミマッサージ・フェイシャルのパックを受けられる事になりました。うれし~

今回は、ブラザーズと海で戯れ、日焼け止めも塗ってはいたものの、ケアが不十分でかなり日焼けしてしまいました
その点も考慮してくれ、スクラブは汚れた身体をツルツルに・・・
続きましては、ロミロミマッサージ
常日頃から肩こり症のmama、マッサージ大好き*
ロミロミは初体験でしたが、余りの気持ちよさに眠ってしまいました。ス~ヤスヤ~
占めは、フェイシャル
薄暗いお部屋で、ヒーリングミュージックが流れる中、最高の贅沢~
勿論、エステ終了後は、お肌がツルツルもちもち♪

この時ばかりは、いつも忘れ去られた「おんな」が蘇ります(またすぐ忘れるけど・・・)
e0087400_22365236.jpg

エステが終わると、このラウンジでしばし休憩
ここからの、ワイキキビーチの眺めが、また癒されます

そして、mamaが気持ちよく癒されている間
ブラザーズとPaPaは、ワイキキビーチへ出かけてました
そこで
e0087400_22413428.jpg

レイくんと同じ年で同じ1月生まれの女の子に出会ったのです
友達が出来た~パイナップルの名産地~♪
e0087400_22432813.jpg

一緒に遊んでいるような、無いような~微妙~
PaPaに女の子の名前を聞いてみたところ
「わかんない、何とかって言ってたけど難しい名前」
ふ~ん、要はナターシャとかブリトニーとか、日本人に耳なじみのある名前じゃないって事ね

ところで、mamaがエステを終えて、ホテルに帰る途中
ブラザーズがホテルのプールででも遊んでいるかな~?と思い、プールを眺めながら歩いていると・・・・

「あっお兄ちゃん」でもなんか変
いろんな人に囲まれてる?
近づくと、お兄ちゃん困った顔で黙ってる
「He is my son」
というなり、ホテルの従業員らしき女性に
「お母さんですか。彼が道で泣いているから、周りの人がホテルに連れて来てくれたんです
こちら(アメリカ)では、16歳以下の子供を、独りにするのは、大変重い罪なんです!」
何だか事情もわからず、困惑・・・・・
お兄ちゃんに尋ねても、だんまりで状況不明

お兄ちゃん、都合が悪くなるといつもだんまり。やっぱりケイキキャンプに参加させとけばよかったかな・・・・
状況を説明してとホテルの人に言われても、こちらも?
お兄ちゃんは、名前も答えず何故か年齢が6歳とだけは、伝えたとか
わけわからん

とにかく、私の勝手な想像でPaPaとワイキキビーチに出掛けて、はぐれたんだと思うと伝え、とり合えず開放
相変わらず、困り顔のお兄ちゃんとワイキキビーチにPaPaを探しに・・・
すると、必死の表情のPaPa発見!
お兄ちゃんをみて、ほっ
どうやら、mamaのエステがそろそろ終了なので、ホテルに戻る途中で、いつものごとくお兄ちゃんが、サッっと走っていってしまいそのまま、行方不明になったみたい
ほっとすると、怒りがこみ上げたPaPa
お兄ちゃんに説教

でもアメリカでは、子供は自分勝手にいなくなってしまうもの
だから、しっかり親がみなければならないんですよね
PaPaだから、お兄ちゃんは責められないかもよ

とにかく無事でなにより
ご迷惑おかけしました

そして、ハワイ最後の夜は、トローリーバスに乗ってアラモアナへ
やっぱり、ここではカレーを食べるPaPaでした
ワンパターンなんだから

つづく
[PR]
by ybabchan | 2006-09-21 22:21 | Hawaii
<< Hawaii最後の日 のんびりWAIKIKI >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31