人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィン ディスカバリー


人気blogランキング

ドルフィン ディスカバリー_e0087400_2234264.jpg

シーライフパークといえば、勿論お目当ては、これでしょ*




ここシーライフパークでは、イルカと直接触れ合えるプログラムがあります。
11歳以上?だったかは、一緒に泳いだりもできるのですが、お兄ちゃんは制限があるので、3歳以上からOKな、イルカと触れ合えるタイプの「ドルフィンディスカバリー」を、まずは予約
ドルフィン ディスカバリー_e0087400_22374939.jpg
時間があるので、園内を散策
「レイくんカメだよ」
抱っこして見せてくれるお兄ちゃんだけど、レイくん見えたな?
昨日のカメと同じくらいかな?

ドルフィン ディスカバリー_e0087400_22392626.jpg

ペンギンや、オットセイを見学したら、イルカのショーを鑑賞
屋外だったので、かなりの暑さでした
ショーが終わって、一遊びしたら、いよいよプログラムの時間に
水着に着替えて、ビデオで注意事項の確認
プログラムが行なわれるプールへ移動です
ドルフィン ディスカバリー_e0087400_2242555.jpg

今回は、PaPaとお兄ちゃんが参加で、mamaはカメラマンに専任
レイくんは、眠くてグズグズ
足に纏わりついて、泣き叫び~
必死でシャッターを押し捲り・・・・なので画像がイマヒトツ(言い訳です)
ドルフィン ディスカバリー_e0087400_22453185.jpg

プログラムは、イルカが前を泳ぐ中、トレーナーの合図に合わせて、ヒレをバタバタさせたり、鳴いたり、愛嬌いっぱいのイルカくん
顔を近づけてKissもしてくれます

お兄ちゃん、救命胴衣に慣れなくて、PaPaにしがみつき離れません
それでも何とかPaPaの指導の元やっと、浮いた~
そして、プログラムは、まだまだ続きます
ボールを投げると、捕りに行ったり(イヌみたい)棒を、真横に出すと、突いたり
なんだか、たっぷり1時間イルカと触れ合いました
丁度人数も少なかったので、かなりお徳な感じでした
お兄ちゃんも「イルカかわいかった~ツルツルしてた~」と感激
よかった、よかった
ドルフィン ディスカバリー_e0087400_2256419.jpg

プログラム終了後、別のショーがあったので、折角なので観ることに
イルカにアシカにペンギンも参加
ドルフィン ディスカバリー_e0087400_22582454.jpg

小腹も満たされ、眠気も覚めたレイくんは、上機嫌でショーに夢中
パチパチ拍手喝采です

そんなこんなで結局1日シーライフパークで過ごした御一行
ドルフィン ディスカバリー_e0087400_2314421.jpg

帰り道、ハワイカイを見渡せるスポットでパシャリ
そういえば、ハワイに移住された知り合いは、このハワイカイにとり合えずコンドミニアムを借りて生活さているとか
ブラザーズが渡米している時は、あちらは日本に一時帰国中だったので、こちらで会う事はできなかったのですが、渡米前にお会いした時の話では、ハワイは今、不動産バブルで、土地は買いではないらしい
なので、土地勘ができて、値段が下がった時にじっくり家を決めるらしい
しかし、ハワイカイっていいところですね~
ドルフィン ディスカバリー_e0087400_2352995.jpg

途中、ココマリーナでお買い物
ワイキキとは違いロコな雰囲気を味わえます

さて、お兄ちゃんは昨日エビを食べられなかった事を、悔やみ続け
今日はエビが食べたい!と訴えるので、それならステーキハウスで、シーフードを頼めば
ってお気楽に考えて、PaPaがこれまたお気楽に、帰り道に「アウトバックステーキハウス」にさっさと寄りました
ドルフィン ディスカバリー_e0087400_2391559.jpg

お疲れレイくん、眠ってましたけど、食事がきたらしっかり食べてました
お兄ちゃんは、念願のエビを食べる事ができ、とり合えず満足
mamaは、飽きもせずここでもプライムリブをオーダー
しかし、味はイマイチ
こちら、お店の方の対応はにこやかでとってもいいのですが、味は初日の「ハイズ」とは雲泥の差です
どうも、お肉がパサパサしてジューシー感が全くありません~(悲しい~)
PaPa!だからルースズクリス行こうっていったのに・・・・・

外はとっぷりと日もくれて、少しドライブしながらホテル到着
疲れも知らず、やっぱり本日も徘徊してしうま我家
病気です

つづく
by ybabchan | 2006-09-18 23:14 | Hawaii
<< のんびりWAIKIKI 日本の味・ロコの味 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31