人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタカーでGo!


人気blogランキング

レンタカーでGo!_e0087400_22502823.jpg

3日目からレンタカーを借りてお出掛けです




事前に日本でレンタカー予約はすんでおり、PaPaが車をとりに行っている間お留守番
レンタカーでGo!_e0087400_22525756.jpg

お腹が空いたブラザーズ ラナイでフルーツを食します  あ~ん
ホテルのラナイからは、ほんのちょっとだけ海が眺められます
プチオーションビュー、mamaはこの眺めが結構お気に入りです

PaPaったら1時間しても帰ってこず・・・浮気か?ってそんなにモテませんから~
やっと帰ってきたら、なにやら事件勃発
レンタカー会社の方が、レンタカー全部のキーケースを忘れただか無くしただかで、レンタル不可能
レンタカーでGo!_e0087400_22595761.jpg
会社の前には、朝7時から待ってる方とか沢山の人が待ちの状態
なので、急遽別会社でレンタルする事に
事前予約の意味ない~ こんなの初めて でも旅にはハプニングがつきものよね


そんな事で、予定よりも1時間遅れで出発!

まずは、お腹が空いたのでお食事へ
ブランチとゆうよりランチになっちゃった


レンタカーでGo!_e0087400_233661.jpg

やってきたのは、ワイキキからハイウェイH1にのる手前にある、「LLドライブイン」
少し手前に、「レインボードライブイン」もありますが、こちらがおいしいと紹介されていたので、行ってまいりました

お店は、こじんまりしていて、もろ地元チックな感じ
mamaとPaPaは、やっぱりハワイですから「ロコモコ」をオーダー
お兄ちゃんは、「チキンBBQ」(これでもミニサイズなんです・・・肉2枚も入ってる~)

お味は、評判通りおしい~
ロコモコのハンバーグがジューシーだし、グレービーソースもおいしいよ~ 付け合せのマカロニもおしい~おいし~
お兄ちゃんのチキンも、タレの味がグー
(どうも、おいしさを伝えるボキャブラが少ないmama、彦麻呂みたいにできないかしらん♪)

ハワイには沢山のドライブインがあって、ロコモコの味も違うみたいです いろいろ食べ比べてみたいな*
レンタカーでGo!_e0087400_2311552.jpg

お腹も満腹になったところで、H1にのって 再び出発!
レンタカーでGo!_e0087400_23131840.jpg




レイくんすっかり居眠りモード
ハイウェイにのって、しばらくするとココヘッドが見えてきます
5分程で、ハイウェイ終点 ハワイカイのビーチを過ぎれば、本日の目的地に到着



レンタカーでGo!_e0087400_23203475.jpg

レイくん着いたよ あっち~よ~(寝起きの顔は、ぶっちゃいく*) 
レンタカーでGo!_e0087400_23232324.jpg

そして、本日は美しい珊瑚礁で有名な「ハナウマベイ」でひと暴れです

つづく
by ybabchan | 2006-09-06 23:31 | Hawaii
<< Hanauma-Bayでひとあばれ* Waikikiにて >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31