人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートビーチへ


人気blogランキング

プライベートビーチへ_e0087400_22105476.jpg

Lunchも終わり、クアロア牧場午後の部へ




通常の乗馬ツアーは、制限があって参加できませんでしたが、お昼にケイキ(ハワイ語で子供の意)乗馬があったので、お兄ちゃんがトライしました
プライベートビーチへ_e0087400_22134629.jpg

ポニーではなく、れっきとしたお馬さん
しっかりまたがり、牧場の広場を2周いたしました。
レイくは、こちらも参加できませんので、お昼はのんびりと過ごしたのです

さて、さて午後のアトラクション
クアロア牧場のアトラクションは、制限があるものがあるので、アトラクションに限りがあるのですが、丁度この日は、日曜日
日曜日はやっていないとか、歩くアトラクションは、レイくん連れて大変だったり、アトラクションによっては、1日1回だけだったりと、いろいろありまして、結局参加できるのは、クアロア牧場のプライベートビーチのコースのみ

まっのんびりできていいかっと、早速出発!
プライベートビーチへ_e0087400_22181595.jpg

車で数分でビーチに繋がる桟橋へ到着
そこから、5分程度、渡し舟に乗って移動すると、そこは、プライベートビーチ*
プライベートビーチへ_e0087400_22205556.jpg

お兄ちゃんは、浜辺の散策・レイくんは砂遊び・PaPaはハンモック
と、おのおの楽しみます

ここで、海に入るとは想定外だった、我家
水着を持ってこなかったのです。失敗・失敗
プライベートビーチへ_e0087400_22231433.jpg

砂を食べちゃったレイくん。水分補給はお忘れなく。ここでもボトル大活躍!
プライベートビーチへ_e0087400_2227568.jpg

こちらのビーチでは、カヌーに乗れます
お兄ちゃんとPaPaは、二人でカヌーに揺られて沖に出て行きました。達者でな~
帰ってきたら、しっかりオケツが濡れてました(水着もってくればよかったよ~ふたたび反省)

2時間たっぷり遊んでから、3時過ぎには、クアロア牧場ともお別れ
ワイキキへ帰りましょ

つづく
by ybabchan | 2006-09-04 22:34 | Hawaii
<< Waikikiにて Hawaiiで牧場 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31