人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Departure


人気blogランキング

Departure_e0087400_2371321.jpg

21時 ノースウエスト航空にていよいよ出発です




Departure_e0087400_2393222.jpg

機内に入るなり、早速肘掛にまたがるレイくん
レイくんは、まだ2歳になっていないので、今回座席はありませ~ん
でも、丁度この肘掛サイズが、レイくんにピッタリ*
馬乗りになって、いたずらスタート!
Departure_e0087400_2313033.jpg

ウェルカムドリンクを一気飲みしたら
離陸前からこの有様
とり合えず、ボタンとゆうボタンは、押し捲りました
その上、模倣上手なレイくんは、お兄ちゃんのやることなすこと、次々まねっこ
解りもしないのに、リモコンをいじいじする姿は、かなり生意気です

あ~ちゃんと寝てくれるかな~不安だわ
成田までの、車の中でしっかりお昼寝もしちゃったしな~
旅行の時の一番の難関は、この機内での過ごし方ですよね
Departure_e0087400_23192019.jpg

無事離陸して、程なくお食事Time
お兄ちゃんは、チャイルドミールで、mamaは 和食・グラタン・プルコギの中からプルコギを
チョイス
(CAさん、サラダのドレッシングかけすぎですから~)
レイくんと一緒に美味しく頂きました
レイくん、お腹が空いていた様で、バクバク食べる食べる
Departure_e0087400_2323172.jpg
するとレイくん、食べ終わった途端に、スヤスヤ・・・・・・

やったー(小さくガッツポーズ)
ミッション完了

何て良い子なのかしら~
これで、mamaものんびりできるわ*

お兄ちゃんは、食事の後、「ニモ」をみながらまったり過ごして

レイくんに続いて
撃沈
おやすみなさ~い




Departure_e0087400_23292668.jpg
レイくん、途中何度か、目覚めて一泣きしましたが、お水を飲むとすぐにスヤスヤ眠りについて
くれたので、本当に助かっちゃいました

そういえば、関係ない話
近頃歯医者に通っているmama
出発前日も、奥歯2本に仮歯を入れた状態でした
ところが、当日遅いお昼ご飯の最中に、ゴリッ
1本割れて、取れちゃました

まっいいか

すると出発直前、ラウンジでおつまみを食べている最中に、再びゴリッ
残りの1本も割れて取れちゃいました

なので旅行中は、よく噛めないまま状態だったのです

そんなプチハプニングもありながら
一眠りすると・・・
Departure_e0087400_2337866.jpg

眼下に広がるHawaiiの海
間もなく上陸です*

つづく
by ybabchan | 2006-08-29 23:41 | Hawaii
<< Hawaii上陸 序章 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31