人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮田へ


人気blogランキング

蓮田へ_e0087400_22504679.jpg

蓮の花を、見に出掛けようか




お兄ちゃんもPaPaもいない週末
レイくんのお散歩を兼ねて、公園にでもいきましょう。そういえば、蓮田が見頃かな?
蓮田へ_e0087400_2254343.jpg

公園に到着すると、本気のカメラマニアが大勢
立派な三脚に、すっご~いレンズ。どんなに写るのかな?
何だか、ヨチヨチ歩きのレイをつれて、お気楽な格好のmama、
カメラ片手にちょっと浮いてる?
蓮田へ_e0087400_22592659.jpg

カメラおじさん達は、蓮の花に、水しぶきを吹きかけたり演出に余念がありません
でも、なんだかあのおじさんが、水しぶきを吹きかけた花は、遠慮したいな~
しかし、しばらく蓮田の中にいると、ちょっぴり「あの世」に行ったか?と錯覚してしまいそう
蓮の花って不思議ですね~
蓮田へ_e0087400_2363395.jpg
蓮の花は、まだまだつぼみの状態で、これから次次に花開いていくんでしょうね
もうしばらくしてから、また来ようかな~
枯れて、花の中央が穴ぼこになったのもいいかな~












蓮田へ_e0087400_2385393.jpg

レイくん、蓮だろうが何だろうがお構いなしに徘徊中
写真撮影中も、蓮池に落ちやしないかと、おちおち写真も撮ってられません
蓮田へ_e0087400_2312278.jpg
蓮田を抜けて、しばらくお散歩
あれ、レイくんなかなか来ないな~と思ったら、ちゃっかりお座り休憩中
レイくんには、この位の段差が丁度いいのね
蓮田へ_e0087400_2314264.jpg
そして、お茶を飲んでる姿も、
イナバウワ~

そんなに上向かなくて、飲めるんじゃないの?
by ybabchan | 2006-07-29 23:18 | photo
<< いただきました* 久々の・・・ >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31