人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Off


人気blogランキング

Off_e0087400_23101247.jpg

一日遅れの、昨日の事




かろうじて雨は、降っておらず
緑も増えてきたので、やたらとお庭で食べたがる、近頃のmama
この時期晴れると、暑くていられないので、この位のお天気が丁度よい
ブラザーズ達は、さっさと食事を済ませて、ヒーロー者のTV鑑賞中
Off_e0087400_23135026.jpg

でも、なにやらかぎつけて、早速横取り・・・・・・
そうこうしてると、お隣のお子ちゃまも出てきてちょっとドロ遊び開始

午後は、mamaはお仕事
日ごろ溜まった、書類整理やいろんな記録の整理に・・・
ブラザーズは、PaPaと鎌倉のお友達の家に、出発!
「ごゆっくり」で大丈夫だよ

夕方には、仕事も終えて・・・と思ったら、またまたお仕事
夕食も食べそびれ、ブラザーズ達は、夜帰ってくるので、それまで、ご近所の雑貨屋さんで、暇つぶし
たまにゃ~のんびりもよいものだ
Off_e0087400_23292238.jpg
そして、今回買ってしまった コーヒーカップ
このところ、いく度に気になっていて、この度晴れて、ご購入~
ちょっと大きめサイズにしてみました
コーヒーがぶ飲みできるぞ!

そして、ブラザーズを、駅までお迎えに
んっ?やな予感
うわ~虫かごもってるしお兄ちゃん

中には、サワガニが~しかも何匹かかるよ~
この夏甲殻類ラッシュな我家
鎌倉の、友達に家の近くの川でGETしたらしい

mama昔、家で独りでいる時に、夕食用の生のカニが、カサコソいってるだけで、恐怖だったのに~

はやく逃がしてあげる様に、説得しよう

PaPaには、1眼は荷物になるから拒否られたので、コンデジ持ってってもらったのに、結局1枚も撮らずじまい・・・くゎ~
そんな、日曜でした
by ybabchan | 2006-06-26 23:42 | mamaの目線
<< 泡・あわ・AWA お子様サービス >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31