人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様サービス


人気blogランキング

お子様サービス_e0087400_22364687.jpg

晴れましたね~。お子ちゃま達は、じっとはしてられません




お子様サービス_e0087400_22381978.jpg

ご近所の公園に行ってきました
ちょっと寝不足で、お疲れのmamaですが、お兄ちゃんは、自転車に乗りたくてしょうがありません
レイくんも体力もてあまし気味、休日はお子様サービスするとしますか♪

住宅街にある公園
小子化を物語るかのように、大抵は貸切状態
今日も、最初は誰もおりませんでした
途中で、お姉ちゃんと弟くんの兄妹が1組のみ
お子様サービス_e0087400_22423161.jpg
公園で遊ぶ位の年齢の子供達が、少ないのですよね。もうお子様も大きい子が多くなってて・・・

お兄ちゃんは、逆上がりが出来るようになりました
mamaも何年?何十年ぶりに逆上がり!
クルッと、回った瞬間、不思議な感覚
でも、その後、ちょっぴりクラッとしちゃった・・・年とったな~

レイくん、随分たくましくいろんなモノに、チャレンジ
ブランコに興味深々のレイくん
ちょっと、独りで乗っけてみた
調子よく、揺られていたけど、途中で、両手を離して降りようとしたものだから
顔面から、ガ~ン
顎負傷、かすり傷程度ですけどね
いろんな、事を経験してみよう*

顎も負傷した事だし、そろそろ帰って、買ってきた植物を植えなくては
お子様サービス_e0087400_2250387.jpg

花壇にイトソマを・・・以前は植えたいと思わなかったけど、去年庭を造ってもらった時に、植えてってくれて、結構いい感じだったので、今年も花壇前方は、イトソマで決めっ!
エゴの木も、花が落ちて実が成り始めました
ハトや小鳥達が、この実を目当てに、やってきます
最近気になっていたユーカリ
この丸い葉っぱが、好き好き。とりあえずポットのユーカリ買ってみた
地植えすると、結構はやく大きくなるとか?
誰かのブログに、家のそばに植えると、家が傾くとか?
取り合えず、今日のところは、ポットのままにしておこう

お兄ちゃんは、花壇の土から出てきた、幼虫を、早速虫かごへ移動
喉が渇いた、レイくんは、パンを頬張り一休み
PaPaが、買ったアオジゾ2ポット
小さな鉢に、植え替え~
PaPaは、観るより、食べるられる植物にしか興味ありません

最後に水やり
ホースからでる水を、追いかけるレイくん
濡らさない様に、必死です
あ~明日も晴れるかな~
by ybabchan | 2006-06-24 23:09 | garden
<< Off 無事に終わった・・・ >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31