人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終わった・・・


人気blogランキング

無事に終わった・・・_e0087400_22293363.jpg

うす曇の中、無事遠足に行ってこられました




いつもは、何度起こしても起きないお兄ちゃんが、朝の4時頃からムクッ
まだ早いよ!(Wカップ観るつもり?)
興奮状態で、5時には、おめめパッチリ
対ブラジル戦を観ながら、mamaは、お弁当づくり

でも、おちおち弁当なんて作ってられませんでしたよ
お兄ちゃんは、さっさと着替えもすませ「mama行くよ!」
って、まだ6時ですから~保育園空いてませんから~
無事に終わった・・・_e0087400_22343441.jpg
さすがに、王者ブラジルに4対1と、圧倒的強さをみせつけられて、脱力なんですから
お兄ちゃん、朝食も少量しか食べず
「お腹空いて歩けないよ」
「あんまり食べると、お弁当たべられないから」って、お昼まで何時間もありますから~
まったく、彼の論理は、理解不能

晴れ間も少し除かせて、何とか遠足決行*いってらっしゃ~い
お兄ちゃんは、動物園へ、mamaは、仕事で新宿へ
帰りに、デパ地下ショッピング
今回のお土産は、トロワグロのマンゴープリン&フルーツババロア買っちゃいました
でも、「和」も欲しかったので、たねやの葛餅も、買っちゃった~

無事に終わった・・・_e0087400_2241516.jpg
保育園にお迎えに行くと
無事に遠足を終えたお兄ちゃん、満足気

帰りの車の中は
「レッサーパンダの赤ちゃん、昨日生まれたんだって」
「チンパンジーは、体育座りできるんだよ」
「オラウータンは、こうやってわたってたんだよ」
「サーバルキャットは、かっこよかったよ」
などなど、沢山お勉強をしていった甲斐が、あったようです

雨も降らず、曇り空だったので、暑すぎず、丁度よかったかな
やれやれ
遠足も終わったけど、日本のWカップも終わってしまった
でも、これから本当に、凄いカードが見逃せません
しかし、ブラジルって、やっぱ凄い!
by ybabchan | 2006-06-23 22:52 | グ・ル・メ
<< お子様サービス あ~した、天気にな~れ* >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31