人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macaron?


人気blogランキング

macaron?_e0087400_22443859.jpg

マカロンでは、ありません



coruha*のへそさんの、記事をみて、どうしても食べたかった、ドゥバイヨルの、「ブリズー」
昨日、玉川高島屋で発見♪
迷わず、買ってしまいました。うれしい~
macaron?_e0087400_22484877.jpg

これって、見た目マカロンそっくりじゃないですか、でも、ドゥバイヨルのオリジナルで、Brizouってゆうんですって。
マカロンとの違いは、冷蔵ではなく、冷凍保存
なので、1ヶ月日持ちするのです。素晴らしい~(まっあっという間に無くなりますけど)
サイズは、マカロンよりかなり小さめです

食べる前に、冷凍庫から、取り出し、15分待つのじゃ~
そして、セミグラッセの状態で食べるとの事
今回は、ショコラの他に、期間限定のカフェ・シトロン・マロン味の4種類
でっお味はといいますと
おいすぃ~~~

ビスキュイは、表面はふわっ、中は、少しモッチリ
クリームは、マカロンよりも、多めで、これが、どれもこれも、おいしい
マカロンより、好きかも
でも、マカロンといえば、マカロン的テイスト
なので、カテゴリーは、マカロンにしちゃいました。
どっちでも、いいけど
確かに、はまるおいしさです*
by ybabchan | 2006-04-17 23:00 | macaron
<< 今度は、本物 約束の、筍堀 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31