人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会の巻


人気blogランキング

新年会の巻_e0087400_22345295.jpg

昨日は、毎年恒例となりつつある、友人達との新年会でした



新年会の巻_e0087400_22354416.jpg

今年は、鎌倉に住む友人宅で・・・
我が家は、車で一路鎌倉へ、あいにくのお天気でしたが、箱根駅伝の影響もなく、以外とスムーズに流れてました
お兄ちゃんは、既にオヤスミモードに・・・
鎌倉の海岸線を走ると、学生時代にタイムスリップしてしまいます
よく、免許とり立ての友人の車で、ドライブに来ました
「珊瑚礁」のカレーなつかしい(この日は、お休みでした)でも、mamaが行ってたのは、山の上の本店の方だけど・・・
新年会の巻_e0087400_22404278.jpg

沢山のおいしい料理でもてなして頂き、最高の新年会でした
この友人宅は、魔法の家です
オモチャも沢山あるので、子供たちも大喜び
レイくんも、お友達が大勢いて、興奮気味
カチューシャがあったので、レイくんもおめかし
眠いけど、眠れないレイくんには、自動スゥイングのラックまで登場!
友人宅は、下の子は、お兄ちゃんと同じ5歳だってゆうのに、何でも揃ってる
本当に、至れり尽くせりでした
来年もよろしくね♪
by ybabchan | 2006-01-03 22:47 | グ・ル・メ
<< 2006オリジナル Happy Happy new... >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31