人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな恋人


人気blogランキング

小さな恋人_e0087400_22213344.jpg

お兄ちゃん、保育園でフィアンセと仲良く・・・



彼女とは(一応両家ともに、公認です)同じ保育園で0歳児クラスから一緒に成長した。
2歳児クラスからは、別々のクラスに離れ離れ
でも、同じ歳の活動の時は、一緒に活動できるのです(プチ織姫と彦星?)
小さな恋人_e0087400_22214611.jpg

今日も、同じ歳の活動が始まった
最初は、お互い知らんぷりだった
でも、皆集合!の合図とともに、彼女に駆け寄るお兄ちゃん
そして、どちらともなく、自然に手をつなぎ
今日は、お兄ちゃんがリード
いつもは、「○○くん、ダメよ!」「早くしなさい!」
と、彼女に仕切られてるのに、珍しい
小さな恋人_e0087400_2222047.jpg

でも、彼女は、もてるのでライバルは多いぞ!
お兄ちゃん、しっかりしなきゃ、奪われちゃうぞ!
ところで、お兄ちゃん、君はそこに並ぶんじゃないんだけど・・・
離れがたいのは、解るけど、そろそろ離れたら
by ybabchan | 2005-12-10 22:25 | kokiの目線
<< モンテッソーリ教育・個別作業編 タッチがお好き >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31