京都な、結婚披露宴


人気blogランキング

e0087400_73108.jpg

挙式が終わり、披露宴が行なわれる、料理旅館へ・・・



e0087400_7322742.jpg

教会から、歩いて5分程の所にある、「天ぷら吉川」が、披露宴会場
せっかく京都で結婚式を挙げるのなら、和ティストの京都らしい場所にしたかった
叔父さん達
e0087400_7351794.jpg

到着後、まずは、お庭で記念撮影
まさに「和」ティストな結婚写真です
e0087400_73641100.jpg

レイくん、お腹が空いたのと、眠いのでご機嫌ななめ
この後、ミルクを飲んだら、ず~と冬眠状態で寝てました
お兄ちゃんは、早速食べまくり、蟹爪の天ぷらが、かなりお気に入り
e0087400_7384083.jpg

こら~!
新郎新婦が、カットする前に、蟹爪バサミで、ケーキカットしないで!
e0087400_739301.jpg

セーフ間に合った、ふぅ~
でも、お兄ちゃん、はっきりって、お邪魔です
e0087400_7402657.jpg

おいしい、和食に天ぷらを頂ながら
お店の方では、この日の為に、鯛を焼いて頂いて下さいました
(いわゆる、メデ鯛♪)
板さん達が、テキパキと、取り分けて下さいました
京都的~
お兄ちゃん、今度は、新郎新婦に、花束贈呈!
お返しに、宇宙の図鑑を頂きました
徘徊お兄ちゃん、お次は、お店の方と引き出物を、配り歩き、働く働く
e0087400_7464432.jpg

デザートの頃には、やっと目覚めたレイくん
寝ぼけ顔で、ケーキをいただきま~す
ん!?でも、やっぱりテーブルが好き
[PR]
by ybabchan | 2005-12-03 07:50 |
<< 京都「天ぷら 吉川」 世界にひとつのXmasTree >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30