人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding2


人気blogランキング

Happy Wedding2_e0087400_21425522.jpg

挙式も無事終えて、教会の外にやってきました



挙式中は、撮影禁止だったので、残念ながら、本番の画像が無いです(悲しい~)
本番ですが・・・
Papaとmamaの感想
お兄ちゃん結構どうどうと歩いてるじゃん
しかし、後日談
花婿の話では、お兄ちゃんガチガチに固まってました
びくともしないくらい、緊張してたので
本当は、独りで歩く予定だったけど
花婿のおじちゃんが、「一緒に歩くか?」
と声をかけると、「うん」とうなずき、おじちゃんと手をつないでの、入場でした

打って変わってレイくんは、丁度元気time
周りの厳粛な雰囲気なんて、お構いなし
バーバータッタッタッとしゃべりまくり
最後はとどめのゲップまでしてくれて
すいません、おじちゃん、うるさくて

式を終えると、緊張から開放されたお兄ちゃん
タキシードなんてさっさと脱ぎ捨て、いつもの徘徊ぶり
Happy Wedding2_e0087400_2151279.jpg

おもてでは、トスブーケの最中
Happy Wedding2_e0087400_21521019.jpg

レイくんは、mamaの従姉妹に抱っこされてますバブー
Happy Wedding2_e0087400_21525193.jpg

叔父ちゃん、いつまでもお幸せに♪
by ybabchan | 2005-12-01 21:55 | kokiの目線
<< 世界にひとつのXmasTree Happy Wedding >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31