人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ前編


人気blogランキング

USJ前編_e0087400_21492140.jpg

今回大阪に、足を伸ばした目的は、USJに行く為
京都の、わびさびは、まだブラザーズには、難しいかも?ってことで



mamaは、独身時代に、ロスのユニバーサルに行き、とっても楽しかった思い出があり
今回結構期待しておりました
USJは、修学旅行シーズンとも重なったのか、予想以上の混雑!
ともかく、初めてでよくわからないので、まずは、目いついた、セサミの3Dシアターへ

でも、その前に、お兄ちゃんが、「ポップコーン食べたい」
のリクエストにお答えして、列に並び、10分ほどでGet
このポップコーン、ディズニーランドより少々お高め
確かに、容器は、ディズニーランドのそれよりも、しっかりしているのですが
ストラップは、よれよれ
お味は、まずまずでしたが・・・

ディズニーにはない、チャイルドスイッチっという、交代システムを利用して
まずは、お兄ちゃんとPaPaが、アトラクションへ
USJ前編_e0087400_21573743.jpg

チャイルドスィッチで待つ、レイくんの図
この制度、小さい子供がいる方には、グーなシステムですね
なにせ、今回レイくんは、殆どのアトラクションに参加できないですから
しかも、スイッチした時、奇数の場合独りになるという事で、お兄ちゃんは、2回アトラクションに参加する事ができたのです。
ラッキー
そして、セサミを終えた時には、既に昼近く・・・

今回、チケットは、事前にネットで購入
エクスプレスパスが7アトラクション分ついた、ブックレットを購入していたのですが、
こんなペースで、使いきれるか不安が・・・
そして、次なるETアトラクションへ移動
ファンタジーあふれる、ピノキオの様なアトラクションは、スムーズに終え
USJ前編_e0087400_2232748.jpg

お兄ちゃんが、大好きなジュラシックパークへ!
お兄ちゃん、ジュラシックパークのDVDを、何回観た事か
恐竜大好きです
お腹が空いたので、ここらでランチタイム
ここが、空いていてとってもよかったのですが
食事は、チャーハンとラーメンって感じ
このチャーハンが、今時タイ米で、おいしくな~い
味に、元々期待はしてませんが、タイ米は、いただけませんです、ゲッ

食事を終えて、いよいよジュラシックパーク・ザ・ライドへ
入り口に、ポンチョの自動販売機が?
って事は、濡れるって事?
まっそうでもないだろう、いいか
と、買わずに乗ったら、これが、結構濡れました
お兄ちゃん、2回乗ったので、殆どビショビショです
是非、ポンチョご購入を、お勧めします
ちなみに、お兄ちゃんは、やっぱり、このアトラクションが、一番楽しかったそうです

USJ前編_e0087400_2292685.jpg

ジャーン
バックトッーザフューチャーのデロリアン号
これは、スターツアーズの様な、アトラクション
お兄ちゃんは、怖いといって、1回しか乗りませんでした
USJ前編_e0087400_22111662.jpg

mamaとPaPaが、一番楽しかった
スパイダーマン
これは、ディズニーには無いですね
3Dでなおかつ、移動する
お兄ちゃん、これも怖くて1回のみ(もったいな~い)
どうも、3Dは、迫ってきて怖いらしい、でも絶叫系は、以外と平気なお兄ちゃんです
日本一高い、USJのクリスマスツリー
そろそろ夕暮れが、近づいてきまいた

後編につづく
by ybabchan | 2005-11-27 22:17 |
<< USJ後編 ホテルで朝食を >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31