EXILE LIVE 2010 FANTASY


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
e0087400_20544549.jpg

EXILE LIVE行ってきました~



EXILE
曲もメンバーも特別大好きではなかったのですが、2年前から興味を持ち、知れば知るほど大好きになり
今年やっと念願のライブに参戦です

この夏日産スタジアムで行われたライブ8月に1回お兄ちゃんと
そして、この週末2日間はそれぞれ別のお友達と行ってきました
e0087400_21232747.jpg

今回最大キャパの7万人
グッズ売り場は、ご覧の人

お兄ちゃんといった時は、アリーナ後方で、バックステージはよく見えましたが、メインステージの時は、全くみえずお兄ちゃんもノリが悪く・・・
でも、11日土曜日は、何とステージ前から4列目TAKAHIROサイドの端
7万人の中で、4列目なんてまさにミラクル!
ステージは勿論、サイドに来た時は、めちゃくちゃ至近距離

腹筋割れてる~ TAKAHIRO投げキッスも、しっかりキャッチ♪
皆カッコイイ~、パフォーマンスも演出も最高!
でも、一番はATSUSHIのバラード
あんなに広いと、ふうつ音はあまり期待できないのですが、全くブレがなく本当にシビレました
一緒に行った友達なんて涙です

昨日も、前らか2ブロック目でややセンターよりだったので、しっかり見えました
EXILEは、なんといってもそのポリシーが素晴らしい、リスペクトです
LOVE DREAM HAPPYNESS

1か月ほど前まで、仕事で久しぶりにかなり落ちていました
その間EXILEの曲にどんなに助けられたことか
そして、このライブで気持ちもすっかりポジティブに回復です
こころなしか、お肌の調子もよくなったような

EXILE最高!
また、いくぜ!
[PR]
by ybabchan | 2010-09-13 21:06 | お出掛け
キリンチャレンジカップ >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31