朝の散策


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
e0087400_22203213.jpg

朝、ホテル近くをお散歩です



あ~この夏は公私ともに慌ただしく、ブログの更新まで気が回らず夏休み終了
メルセデスK様はじめ、「更新してないけど、大丈夫か?」とご心配いただきましたが
大丈夫です元気だけはあります
随分間延びしてしまい、夏休みも終わっているのに春休みの思い出をいまだつづっております
しかし、旅の終わりまでもうしばしお付き合いを

お兄ちゃん達のいない静かな朝
レイくんとホテル近くを散策に
e0087400_22262048.jpg

雰囲気のいいレストランは、まだ開店前
e0087400_22271722.jpg

海側から反対側に続く道
この先はリゾート感たっぷりのショッピングストリートが続きます
e0087400_22285534.jpg

海沿いには、いくつかのレンタサイクルのお店があります
二人乗りのおもしろい自転車の前でパチリ
e0087400_22303565.jpg

とりあえず、本日の朝食はフレンチトーストに
通り沿いの店はまだ開店していないので、昨日と同じホテルのレストランで
e0087400_2232163.jpg

食事を食べたら、桟橋へ
e0087400_22333539.jpg

桟橋の先には、レストランやお土産もの屋さんあります
e0087400_22342346.jpg

e0087400_22344552.jpg

アメリカの国旗はあるけど、気分はヨーロッパ
e0087400_22352670.jpg

さて、ホテルに戻りましょう
[PR]
by ybabchan | 2010-09-02 22:25 | California
<< キリンチャレンジカップ 夕暮れ散歩 >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30