夕暮れ散歩


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
e0087400_22373198.jpg

お友達の家の近所をお散歩に



学校で散々汗を流した後は、お友達の家から歩いていける海岸へお散歩に
e0087400_22403576.jpg

海岸といっても、何処に海?といった感じで広い野原を進みます
この野原、すぐそばにゴルフコースがあり、ときどきOBボールが飛んでくるとか
e0087400_22415953.jpg

途中、小さな虫が群れをなしているゾーンがあり、一人ひとり一気に駆け抜けるのじゃ!
e0087400_22425954.jpg

しばらく歩くと、眼下に広がる・・・海だ~
e0087400_2243411.jpg

子供たち、海にむかってゴーッゴッゴー
e0087400_22445533.jpg

すごし崖になっている海岸線
ちょっぴり幻想的な風景がひろがります
e0087400_22465665.jpg

夕暮れ時は、少し肌寒いというのに
e0087400_22473239.jpg

やっぱりこうなる
e0087400_22475590.jpg

寒いよ~

ひとしきり遊んだ後は、近くのイタリアンで夕食
その後、ブックストアーで本を物色
子供たちは、お友達宅にお泊まり

ホテルにかえったママ達とレイくん
e0087400_22495311.jpg

なんじゃこれ?
e0087400_22501768.jpg

おやすみなさい
[PR]
by ybabchan | 2010-07-22 22:38 | California
<< 朝の散策 Elementary school >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30