日本と違うね~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
e0087400_22441236.jpg

DCAも終わりに近づきました



バグズランドを後にしてお次は、モンスターズインクのアトラクションへ
e0087400_2247815.jpg

こちらのアトラクション
日本とは違い、カートに乗ったらただただ移動するのみ
モンスターを探すこともなく終了

正直お世辞にも楽し~とは言えません
個人的な感想ですが・・・

e0087400_22511764.jpg

出たところに丁度グーフィーが
e0087400_2252330.jpg

パレードもやってました
e0087400_22525083.jpg

そのおかげで、少し空いていたので
最後にトイストーリーのアトラクションへ
このアトラクションは人気なのに、ファストパスがなく
DCAには珍しく常に40分以上の待ち時間です

そして、乗ってみると・・・
これが楽しいのなんのって
日本と同じシューティングタイプのアトラクションなのですが
日本は、バズがメインのスペース風で
いまひとつ命中感が無いのですが

こちらは、ウッディがメインのカントリー風で
カートで移動するとスクリーンの前で止まり、打った球がスクリーン上に映るので
命中感がバッチリ
そして、次から次へと色んなスクリーンでシューティング
最後は、腕が疲れまくりです

でも、今回DCAでは、No1に楽しいアトラクションでした
e0087400_230924.jpg

時間も押し迫っていたので、ここでDCAともさようなら
ダウンタウンディズニーで怒涛のショッピング

そして、食事・・・と思ってましたが
あいにく時間がなく
ホテルに戻ってコリアンレストランディナーを楽しんだのでした
[PR]
by ybabchan | 2010-06-23 22:46 | California
<< 再会の地・サンタバーバラへ バグズランドで一休み >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31