人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USHスタジオツアー


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
USHスタジオツアー_e0087400_22194067.jpg

トラムに乗っていくんだよ~



シンプソンズで軽くビビッた後は、スタジオツアーへ
そうそう20年前
初めてユニバーサルスタジオを訪れた時もスタジオツアーに参加しました
というか、このツアーが2時間位で、トラムに乗ったままいくつものアトラクションを体験
途中、トラムを降りて"ET"の撮影体験をしたりした覚えがあります
とにかく、初めてのユニバーサルスタジオは、そのスケールに大きさに感動したものです
太秦映画村とは、比較にならん!と当時何度思ったことか・・・

昔ばなしはさておいて現実に戻ります
USHスタジオツアー_e0087400_22263824.jpg

レッツゴー
USHスタジオツアー_e0087400_22281592.jpg

ツアーは、こちらのトラムに乗って周ります
ちなみにレイくんが持っているのは、優先パス
これをぶら下げていると、全てのアトラクションが優先入口から入れるわけです

もひとつ
レイくんのお隣に座っている、メキシコ系の彼
なかなかのイケメンでしたよ~
スラッとスリムな長身で彼のお陰でツアーが2倍楽しくなったのは言うまでもありません(笑)

トラムはゆっくりと広い敷地内を移動
USHスタジオツアー_e0087400_22334311.jpg

このボロボロの橋
覚えてる~
最初にこのボロボロの橋をみせて
トラムはゆっくり移動
この橋にさしかかった途端に、グラグラ揺れるので
キャーキャー大騒ぎした、したっ

でも、今回?はスルー
短縮されたのね
そして
USHスタジオツアー_e0087400_223662.jpg

車が爆破したり
USHスタジオツアー_e0087400_2237551.jpg

ここでジョーズ登場
USHスタジオツアー_e0087400_22374361.jpg

サイコにでてくる、殺人犯が襲ってきたり
USHスタジオツアー_e0087400_22383614.jpg

飛行機が墜落しちゃったり~
USHスタジオツアー_e0087400_22392816.jpg

実際に映画撮影している訳だから、沢山リアルなセットがみられるツアー
ハリウッドならではの醍醐味ですね
USHスタジオツアー_e0087400_22413173.jpg

GOOD JOB*
by ybabchan | 2010-05-12 22:24 | California
<< USHで悪夢再び ユニバーサルスタジオ・ハリウッドへ >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31