人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールドストーンクリーマリーで一休み


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コールドストーンクリーマリーで一休み_e0087400_22245737.jpg

科学した後は



サイエンスセンターでの締めは、IMAXシアターへ
コールドストーンクリーマリーで一休み_e0087400_22291949.jpg

シアターは博物館外の専用施設にあります
内容は、スペースシャトルの事などでしたが、子供たちも私もすっかり夢の中
やはり、暗くなると睡魔が襲ってくるものです
という事で、行った意味が全くないまま終了

コールドストーンクリーマリーで一休み_e0087400_22313918.jpg

博物館の向かいには、ロサンゼルスオリンピックが開かれたコロシアムがあります


帰りは、タクシーとも思いましたが、LAは夜8時位まで明るいのです
タクシーに乗るにも、最寄りのホテルまでいかないと乗車できないので、帰りもダッシュに乗ることに
コールドストーンクリーマリーで一休み_e0087400_22352650.jpg

途中、コールドストーンクリーマリー発見
なので、こちらで休憩することに
店内は閑散としており、店員さんも一人、しかも無表情
とても、日本のように歌って下さい♪
なんて、リクエストできる雰囲気でもなく
オーダーしたアイスを淡々とコネコネ
コールドストーンクリーマリーで一休み_e0087400_22385499.jpg

チョコ好きのレイくんは、いつものようにチョコ三昧
あまそ~

休憩も終わり、渋滞もなくダッシュを降りたのは午後6時半
買い物に餓えていたママ達
ホテルに帰らず近くのメーシーズに直行
閉店30分前
メーシーズで子供服を数点ゲットとヴィクトリアシークレットでTシャツなどサクッと調達
少し、満足したのでした
by ybabchan | 2010-05-06 22:27 | California
<< ダウンタウンで和を食す カリフォルニア・サイエンスセン... >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31