人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルトン ハッピーマジックルーム


人気blogランキング

ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_2133641.jpg

ようこそ、ハッピーマジックルームへ



「ZED」は第2部だったし、春休みに何もないのも・・・
って事で、折角なのでホテルに宿泊することにしました
ディズニーランドもディズニシーにも行かないのに、お泊りするのはお初♪
何処にしようか迷いましたが、っというか実際迷うほど選ぶ余地なくヒルトン東京ベイに決定!

事前にネット予約は、スタンダードなお部屋だったのですが、チェックインの際に、こちらのご家族向け
「ハッピーマジックルーム」へのアップグレードを勧められ
折角なので、こちらのタイプに変更したのです
ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_2140335.jpg

ヒルトンは、その昔独身時代に1度宿泊したことがあります
その頃、舞浜にホテルが続々と建築され、お友達と年に1度はホテルに泊まって
ディズニーランドに行こう!と計画
とり合えず、ホテルは端から攻めていっておりました

ヒルトンも子供向けの施設が充実して雰囲気も変わりましたね~
ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_2145370.jpg

エレベーターを降りると
そこから既にハッピーマジックの世界
ブラザーズも大喜び
ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_2145581.jpg

そして、お部屋はこんな感じ
全体に森の様なペイントで明るい雰囲気のお部屋
ブラザーズのテンションも上がり捲くりです
ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_21462452.jpg

バスルームもハッピ~
ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_21465599.jpg

壁にある、鍵のしかけ
備え付けの鍵を入れると、シャリ~ンと音がするのです
ブラザーズはこちらの鍵を奪い合っては、シャリシャリいわせてました(笑)
ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_2149624.jpg

パークサイドのお部屋だったので、窓からはディズニーランドやモノレールが見えるものですから
レイくん、テンション最高潮!
ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_2150524.jpg

お部屋に飾っている、カエルくんをかぶってハイチーズ♪
ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_21504350.jpg

レイくんだって、ハイチーズ*
ヒルトン ハッピーマジックルーム_e0087400_21512498.jpg

1階にはスタバもあったよ
by ybabchan | 2009-04-20 21:39 | お出掛け
<< シェラトン・グランカフェランチ レインフォレストカフェinイク... >>



兄弟の成長を、EOSKissDNの画像と共にお伝えします
by ybabchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31